顔の中で最も気になる部分は、鼻の黒ずみです。

鼻は特に目立つパーツなので、人の目もとてもに気になります。

自宅で自分でケアしているという人も多くいますが、粘着質なパックをしたり、器具を使って押し出したりする方法は、かえって鼻の毛穴を広げてしまったりするので良くないです。

だから、正しい毛穴ケアをするためには、サロンでプロにお任せすることがいちばんなのです。

私がサロンで行っている鼻の毛穴ケアは、レーザーによって角栓を取り除く施術方法です。

しかも角栓を取り除くだけでなく、開いた毛穴を引き締めるケアまで行ってもらえますし、痛みなど全くありません。

施術後は、ごっそり汚れが取れたおかげで鼻がひとまわり小さくなったような感じがするほどです。

鼻の色もくすんでいたのが明るくなりました。

それに、鼻の毛穴ケアをサロンで行うようになってから、いちばん変化したことは肌質です。

化粧水をつけた時の吸い込みが依然とまるで違い、ぐんぐん飲み込んでいるかのように吸い込んでいきます。

ファンデーションの乗りもとても良くなり、更に鼻のテカリもなくなりました。

私は今でも定期的にサロンで鼻の毛穴ケアを行っていますが、すっきりした快感を得られるので、毎回楽しみになっています。

良いこと尽くしなので、ぜひ皆さんにも体験してもらいたいです。